時間があるから文章が進むわけではない。とはいえ余裕がなければ何もできない。

年末からバタバタした状況をまとめて公開して以降書きたいことがわらわらでてきたのは間違いないのだが、副作用が一服すると後回しにする悪い癖が頭をもたげ、うっちゃりの一手。

2回目の抗がん剤点滴を受けた直後にインフルと思われる発熱の中で書くべき文章を考えていると続く続く走馬灯となってぐるぐる回り始めてとても形にならないまま寝込む。てな感じから回復してちょこちょこ書いていきます。

93年94年95年のことなんかを思い出しながら考えてるけど、伏字と匿名とボカした事実の連続にしかならなくて苦笑してしまう。正直書けないかもしれん。